【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノ、イブラヒモビッチのサンレモ行き「オレなら断られる。ミランは分かっている」

アントニオ・カッサーノが『コッリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューの中で、サンレモ音楽祭に出演するミランのズラタン・イブラヒモビッチについて語った。

サンレモ音楽祭に出演するということは、チーム練習を十分にこなせなくなるということ。そのため、様々な意見が出ている。

それでもカッサーノは、「すごく良いことだ」とコメントし、次のように語った。

「95%のサッカー選手が(プレゼンターの)アマデウスにイエスと答えるだろうね」

「イブラはプロ意識の塊だ。その中で管理できる。オレが許可を求めてたら、また話は違っただろうね」

「それに、彼がユヴェントスの選手だったら、トリノに残ったはずだ。ただ、ミランはよく分かっている。マルディーニもいるから経験に不足はない。パオロがサンレモ行きにノーと言って、それでもイブラが行きたがったら、その結果はどうなると思う?」

ピオリ監督は信頼
あわせて読みたい
イブラヒモビッチを心配しないピオリ「この圧力が彼をさらに競争的に」 ミランのステファノ・ピオリ監督が、ズラタン・イブラヒモビッチについて語った。『スカイ』に対するコメントを『MilanNews』が伝えている。 イブラヒモビッチは3月2日...
イブラヒモビッチの予定は…
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、3月第1週は超過密日程。チーム練習はわずか1回 ミランのズラタン・イブラヒモビッチは来週、忙しい一週間を過ごすことになる。『スカイ』が伝えた。 3月2日から6日にかけて、イタリアではサンレモ音楽祭という大規模...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!