ルカク「インテルは何かを成し遂げられる」「イタリア人は英国人よりカルチョを愛している」

インテルのFWロメル・ルカクが、ベルギー『RTBF』のインタビューに応じた。『TMW』が伝えている。

「チームが僕の主な目標だ。素晴らしいことを成し遂げられるチームだと思っている。あとはピッチでトライしないとね。昨シーズンは良い形で終えられたと思う。守備のパフォーマンスはソリッドになったと思うよ。それが今シーズンの役に立つと思うんだ」

「ミラノで暮らせてうれしい。いつもやることがある。ショッピングだけじゃなくてね。人々は情熱的で、イングランドよりもカルチョを愛している。うまくいっていたり、選手がピッチでベストを尽くしていたら、その生活をリスペクトしてくれる。うまくいかないときは、準備しておかないとね。そうなったら叩かれることもあるだろうから…。でも、同じような状況に生きることに感謝している。本当に良い感じだ。みんな親切で、この決断をしたことをうれしく思っているよ」

あわせて読みたい
ルカク「EL決勝後は4日間しゃべらなかった」 インテルのロメル・ルカクが24日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。その中でヨーロッパリーグ決勝について語っている。 ヨーロッパリーグ決勝で...
あわせて読みたい
ルカクがヨーロッパリーグのMVPに インテルのロメル・ルカクが2019/20シーズンのヨーロッパリーグMVPに選出された。 https://twitter.com/EuropaLeague/status/1311988402804404224 昨シーズンのヨーロッ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!