マロッタ「エリクセンは重要」。ルカクの騒動は「早く終わることを願う」

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが2日、『Rai』でコメントした。『FcInterNews』が伝えている。

マロッタCEOは前日、1月に存在感を示したクリスティアン・エリクセンについて話した際、周囲にあまり評価が高くない印象を与えていた

改めてエリクセンについて問われた同CEOは、「もちろん重要な選手だ。ただ、強調したかったのは、インテルがビッグクラブであり、そこにレギュラーどうこうはないということだった。それだけだ」と語っている。

また、依然として話題になり続けるロメル・ルカクとズラタン・イブラヒモビッチの衝突については「カルチョにとって、教育的にも良い光景ではなかったというのが私の考えだ。ディレクター、監督、選手たちは、若者の教育のためにも正しいことを伝えるべきだね。感じの良いものではなかった」とマロッタCEOは語り、「ルカクのことを私はよく知っており、とてもナイスガイだ。他者を攻撃するようなDNAを持っていない。ただ、私は論争をあおるようなことはしたくない。このエピソードが早く終わって、将来に向かっていけたらいいね」と述べている。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、厳罰の可能性は消えず。FIGCがルカクとの騒動の調査を開始 コッパ・イタリア準々決勝のミラノダービーで起きた騒動は、まだ終わっていない。1日、イタリアサッカー連盟(FIGC)の検察がこの一件の調査を開始した。『スカイ』など...
あわせて読みたい
コンテ「もっと良い結果に値した」「2つの大きなミスの代償」 インテルは2日、コッパ・イタリア準決ファーストレグでユヴェントスをホームに迎え、1-2で敗れた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『Rai』でコメントを残している。『...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!