インテル、改めてメルカート終了を宣言。「リラックスしている」とマロッタ

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが1日、『スカイ』にコメントを残した。メルカート最終日の様子を語っている。

インテルは結局、今回のメルカートを大きな動きをせずに終えることになりそうだ。現在の心境を問われると、こう答えた。

「そうだね、我々はリラックスしているよ。今回は残念ながら、貧弱なメルカートと言わざるを得ない」

パンデミックの影響が大きかったと話すマロッタCEOは、ラウタロ・マルティネスアレッサンドロ・バストーニの契約延長交渉にも触れた。

「我々は自分たちの資産を最大限に活用したいという方針に則って行動する。素晴らしい結果を出しいてる我々の財産で、既存の全ての契約を確認すう必要がある。これが若手への敬意の証にもなる」

あわせて読みたい
ラウタロ、契約延長は「話し合っている。インテルで満足」 インテルは30日、ベネヴェントに4-0で勝利した。5試合ぶりにゴールを決めたラウタロ・マルティネスが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』...

クリスティアン・エリクセンの新たな役割についても質問されている。

「インテルは世界有数のクラブだ。ゆえに、不動のレギュラーはいない。レギュラーも準レギュラーもないんだ。私の意見としては、監督に呼ばれたら常に準備が整っていなければいけない。今はプロの集団で、声がかかればベストを尽くす選手たちがいる。エリクセンはその一人だ」

この数日話題になったエディン・ジェコアレクシス・サンチェスのトレードについても聞かれた。

「クラブの方針として、このメルカートには1ユーロも割かないことが決まっていた。一部の代理人が示した大胆さは、クラブ間の潜在的な交渉を超えていた。接触はあったが、具体的なものは何もなかったんだ」

あわせて読みたい
サンチェスとエディン・ジェコのトレードは成立せず。条件面で合意に至らず終了 インテルとローマは、アレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレード話を進めていた。しかし30日、取引はまとまらずに交渉を終えたようだ。『スカイ』などが伝え...
あわせて読みたい
カッサーノ、レアル・マドリー時代の激太りを語る。「7カ月で14kg太った」原因は… アントニオ・カッサーノがレアル・マドリー時代の“過ち”を明かした。『ボボTV』での発言を複数メディアが取り上げている。 カッサーノは2006年から08年にかけてレアル・...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!