【Discord開設】ここをタップ!

サンチェスとエディン・ジェコのトレードは成立せず。条件面で合意に至らず終了

インテルとローマは、アレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレード話を進めていた。しかし30日、取引はまとまらずに交渉を終えたようだ。『スカイ』などが伝えている。

この数日注目を集めた大型トレード。両クラブは30日も話し合ったが、財政面で溝が埋まらず、合意に達することはなかった。ローマのティアゴ・ピントGMはすでにミラノをあとにしてローマに戻ったとのことだ。

これからの数時間で状況に劇的な動きがない限り、ローマはパウロ・フォンセカ監督とカピターノの関係修復を優先に考えなければいけなくなる。

あわせて読みたい
サンチェスとジェコのトレード交渉。2人の給与はほぼ同じだが、インテルは負担増でブレーキか インテルとローマの間で、大型トレード案が浮上している。28日、両クラブがアレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレードについて話し合った。各メディアが伝え...
あわせて読みたい
ジェコだけじゃない? インテル、さらに前線補強を検討中 インテルがメルカート終盤で動きを活性化させている。『GianlucaDiMarzio.com』が28日に伝えた。 アレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレード話は28日、一日中...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!