【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ、契約延長は「話し合っている。インテルで満足」

インテルは30日、ベネヴェントに4-0で勝利した。5試合ぶりにゴールを決めたラウタロ・マルティネスが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
「ユヴェントスの日程には興味がないが…」。ベネヴェント戦勝利に満足のステッリーニ インテルは30日、ベネヴェントに4-0で勝利した。アシスタントのクリスティアン・ステッリーニが『スカイ』や『DAZNイタリア』でコメントしている。『FcInterNews』が伝...

「前半はタフだった。セットプレーでゴールを決めて、後半は前半分もゴールを決めたね」

「簡単に決められるシュートを決められてなかった。狙っていなくて決まったのもある。でも、大事なのは結局インテルが勝つことだ。そのためにベストを尽くす。僕たちはうれしいよ」

もっと狡猾さが必要だという意見には同意できるか

「もちろん。僕はFWでゴールを決めないといけない。でも、チームのためにやっているんだ。ゴールはそのあとで、そこを決められなければ、僕は改善しなければいけない」

2024年まで契約延長と言われているが。

「話し合っているところだ。僕はインテルで充実している。みんなに良くしてもらっているよ」

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネス、契約延長間近。給料は約2倍に インテルのラウタロ・マルティネスが、クラブとの契約延長に近づいている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は29日、その詳細を伝えた。 28日、ラウタロ・マルティネス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!