【Discord開設】ここをタップ!

「ユヴェントスの日程には興味がないが…」。ベネヴェント戦勝利に満足のステッリーニ

インテルは30日、ベネヴェントに4-0で勝利した。アシスタントのクリスティアン・ステッリーニが『スカイ』や『DAZNイタリア』でコメントしている。『FcInterNews』が伝えた。

アレクシス・サンチェスを起用した。残留してほしいか。

「メルカートは私のあずかり知るところではない。私から言えることは、我々はほかの選手同様、アレクシスにとても満足しているということだ」

あわせて読みたい
サンチェスとエディン・ジェコのトレードは成立せず。条件面で合意に至らず終了 インテルとローマは、アレクシス・サンチェスとエディン・ジェコのトレード話を進めていた。しかし30日、取引はまとまらずに交渉を終えたようだ。『スカイ』などが伝え...
よくハキミを呼んでいたが…

「2人のインサイドハーフを置いたことで、彼とペリシッチは1対1になる局面が増えた。こういったゲームの状況は同じ特性があり、いかさなければいけなかった」

コッパ・イタリアではユヴェントス戦

「ユヴェントスの日程に興味はないが、インテルが過密日程なのは確かだ。選手交代でみんなを使うことができてうれしいね。今日はみんなうまくやった。ラノッキアとエリクセンを祝福したい」

今日から浮かび上がる重要なことは?

「こういった試合は、正しい方法で取り組み、試合中に一貫性を欠くようなことがあると、落とし穴になりかねない。全員で取り組むことが大事だ」

ラウタロ・マルティネスとルカクがゴール

「全員が守備をするのと同じで、チームの全員がゴールを決める。サンチェスを含む全員に満足しているよ。みんなが機能して集中することで、優れた能力が発揮される」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!