【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、マルコス・セネシに関心か。CL出場権とトモリ次第で動く可能性も

ミランがフェイエノールトのDFマルコス・セネシの獲得を狙っているという。『TMW』が17日に伝えた。

フェイエノールトの左利きCBセネシ

セネシはアルゼンチン出身のDFで、現在24歳。サン・ロレンソの下部組織で育ってプロデビューしたあと、2019年にフェイエノールトの一員になった。

ミランは昨年夏にもセネシに興味を持っていたが、今でも関心を持っているとのことだ。

左利きのセンターバックはミランが補強したいポジション。フェイエノールトの設定額は2000万ユーロと言われている。

現段階で具体的な動きはなさそうだが、チャンピオンズリーグ出場権とフィカヨ・トモリの完全移籍が決まるかどうかで、ミランの動きも変わってきそうだ。

CL出場権争いは大混乱

あわせて読みたい
「ハラキリ・ミラン」「ユヴェントスは他力本願」CL出場権残り2枠を懸けた戦いは最終節へ 16日のセリエA第37節でチャンピオンズリーグ出場権争いに動きがあった。 第37節までに4位以内を確定させたのは、インテルとアタランタ。11年ぶりのスクデットを決めたイ...

ミランはトモリの獲得を目指す

あわせて読みたい
ミランで初ゴールのトモリ「最高の夜」。ピオリは買取の意思を明言 ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。フィカヨ・トモリが試合後、『ミランTV』で喜びのコメントを残している。 ここ数試合はパフォーマン...

ユヴェントス戦で大活躍だったトモリ

あわせて読みたい
カペッロ「トモリはキエッリーニを食った」「ユーヴェはアイディアがなかった」 ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。ファビオ・カペッロ氏が『スカイ』でこの一戦についてコメントしている。 カペッロ氏はユヴェントス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!