ミランで初ゴールのトモリ「最高の夜」。ピオリは買取の意思を明言

ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。フィカヨ・トモリが試合後、『ミランTV』で喜びのコメントを残している。

ここ数試合はパフォーマンスの低下が指摘されていたトモリだが、ユヴェントス戦では見事なパフォーマンスを披露。攻めては終盤にセットプレーからゴールを決め、ミランでの初得点も挙げている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

初ゴールはうれしいけど…

トモリは試合後、次のように語った。

「チームにとって特別な夜になった。初ゴールはもちろんうれしいけど、何よりもチームの勝利だね。この結果とゴールが、最高の一夜にしてくれたよ」

「ティフォージの後押しは大きかった。スタジアムで会えなくて悲しいけど、こういったことには慣れていないから、すごく驚いたよ。今日の勝利が良いプレゼントになっていればうれしいね」

ピオリは買取の意思を明言

トモリはチェルシーからのレンタルで加入している。ミランへの完全移籍がどうなるかも注目だ。

ステファノ・ピオリ監督は試合後の会見でトモリに触れ、「我々の意向ははっきりしており、トモリも同様だ。ただ、それはシーズンが終わってからどうなるか見てみないとね」とコメント。ミランとしたは完全買取の意思があると明言している。

ユヴェントス対ミラン詳細

あわせて読みたい
ミランがユヴェントスに完勝。当該対決でも逆転、CL出場権獲得に大きな一歩 9日に行われたセリエA第35節のユヴェントス対ミランは、3-0でアウェーのミランが勝利を収めた。 【先発メンバー】 https://twitter.com/juventusfc/status/139144830780...

カペッロもトモリを称える

あわせて読みたい
カペッロ「トモリはキエッリーニを食った」「ユーヴェはアイディアがなかった」 ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。ファビオ・カペッロ氏が『スカイ』でこの一戦についてコメントしている。 カペッロ氏はユヴェントス...

やや調子を落としていたトモリ

あわせて読みたい
ミラン、トモリをオフィスに“呼び出し”、奮起促す。ロマニョーリも不透明 ミランのセンターバックは、まだ将来が不透明だ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が29日に伝えている。 【トモリは“呼び出し”】 ミランは28日、フィカヨ・トモリをカー...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!