【Discord開設】ここをタップ!

カペッロ「トモリはキエッリーニを食った」「ユーヴェはアイディアがなかった」

ミランは9日、セリエA第35節のユヴェントス戦で3-0の勝利を収めた。ファビオ・カペッロ氏が『スカイ』でこの一戦についてコメントしている。

カペッロ氏はユヴェントスのパフォーマンスを酷評。「ウディネーゼ戦のようだった。アイディアに欠け、ただプレスをしているだけ。アグレッシブさがなかった」とコメント。「どちらもパスミスが多く、ドンナルンマのセーブは一度だけだった」と指摘している。

一方でミランについては「試合前はミランの守備が心配だった。ここ数試合は、簡単にゴール前まで攻め込まれていたからね。だが、今日は違ったよ」とコメント。「今日は決定的で、整っていた。試合を通して集中していた」と高く評価し、フィカヨ・トモリについては「素晴らしいゴールだった。非常に高かったし、キエッリーニを食ったね」と絶賛した。

あわせて読みたい
ミランがユヴェントスに完勝。当該対決でも逆転、CL出場権獲得に大きな一歩 9日に行われたセリエA第35節のユヴェントス対ミランは、3-0でアウェーのミランが勝利を収めた。 【先発メンバー】 https://twitter.com/juventusfc/status/139144830780...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!