マンUを歓迎するケアー「一番強い相手と戦いたい」

ミランのシモン・ケアーがレッドスター戦の翌日、『スカイ』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。

ミランはヨーロッパリーグ・ラウンド16でマンチェスター・ユナイテッドと対戦することが決まった。ケアーは強敵との対戦を喜んでいる。

「もちろんうれしいよ。僕はいつも一番強い相手と戦いたいタイプだ。難しい試合になるだろうけど、僕たちはそのためにカルチョをしているね」

「すごく厳しい試合にある。僕たちは改善するために取り組んでいるところだ。今はピッチで100%を発揮できていない。ただ、シーズン中には難しい時期もあるものだ。そこからどう反応するかが大事だよ。マンチェスター・ユナイテッド戦はみんなにとって素晴らしい試合になるはずだ」

あわせて読みたい
ミラン勝ち上がりもピオリは課題痛感「今は良い時期じゃない」 ミランは25日、ヨーロッパリーグ・ラウンド32セカンドレグでレッドスターと対戦し、1-1で引き分けた。敵地でのファーストレグを2-2で終えていたため、アウェーゴール差...
あわせて読みたい
ミラン、オタービオ獲得が前進中。年俸300万ユーロでオファーか ミランがポルトのMFオタービオの獲得に前進しているようだ。ニコロ・スキーラ記者が自身のツイッターで伝えている。 26歳のオタービオは、以前からミランが興味を持って...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!