ミランにもチャンス? 獲得噂になったラザールがフリーに→【2/8追記】

ニューカッスルがDFアクラフ・ラザールとの契約を解除したようだ。『TMW』が伝えている。

29歳のラザールは、この冬のメルカートで移籍が噂になった左サイドバック。イタリアではミランなどが関心を示していたと言われている。

そのラザールは、ニューカッスルで試合に出ておらず、メルカートが閉鎖となって契約を解除した模様。フリーで新天地へ行くことができる状態になった。

かつてパレルモやベネヴェントなどでプレーしたラザール。イタリア復帰となるだろうか。

【2/8追記】

英メディアなどによると、ラザールはワトフォード加入がほぼ決まった模様。

あわせて読みたい
ミラン、テオ・エルナンデスの控えは夏に獲得か。すでに到着済みという可能性も…? ミランは冬のメルカートで左サイドバックを補強しなかった。このポジションは、次のメルカートでのテーマになりそうだ。 テオ・エルナンデスの控えを探していると言われ...
あわせて読みたい
ミラン、テオ・エルナンデス控え探しを継続。ビーニャがダメならニューカッスルのラザール? ミランは左サイドバックの強化を諦めていないようだ。『スポルト・メディアセット』が28日に伝えた。 守備、中盤、前線と各ポジションを強化したミランだが、まだ補強は...
あわせて読みたい
カラブリア「マルディーニのミランが僕の基準」 ミランのダヴィデ・カラブリアが3日、クラブのTwitch公式チャンネルでインタビューに応じた。『MilanNews』などが取り上げている。 ヴィエリ、カッサーノ、アダーニが君...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!