レコバがサンチェスを称賛「どこでもニーズに応えられる」

かつてインテルで活躍したアルバロ・レコバ氏が、アレクシス・サンチェスについて語った。チリ『TNT』でのコメントを『FcInterNews』が取り上げている。

サンチェスはロメル・ルカクとラウタロ・マルティネスの控えという立ち位置だが、最近はパフォーマンスが向上。出れば結果を残して指揮官の期待に応えている。

レコバ氏は「アレクシスは位置中の選手で、どんなポジションでも自分がどうすれば役に立てるかを分かっている」とコメント。「彼はニーズに応える術を分かっているよ。もっとプレーしたいのは間違いないし、普通の感情だ。でも、彼はよく頼りにされていて、決定的な仕事もしている。特にアシストやカギとなるパスでね」と語った。

さらに同氏は「アレクシスがインテルで与えたインパクトはとてもポジティブだと思う。批判? それは仕方のないことで、何もできない。でも、彼は声がかかるたびにピッチでここにいるということを示してきたね」と話している。

コンテはインテルにきてから一番良い状態と絶賛
あわせて読みたい
「アレクシスは以前と違う」。コンテ、途中出場で結果を残すサンチェスに満足 インテルは2月28日、セリエA第24節でジェノアをホームに迎え、3-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見でアレクシス・サンチェスについて語っている。『Fc...
アダーニはスクデットのキーマンに挙げる
あわせて読みたい
「インテルをスクデットに導くのはサンチェスとエリクセン」。アダーニが語る昨季との違い 元インテルのダニエレ・アダーニが、『ボボTV』に出演した。今回は自身の予言が的中したと主張している。 「ビッグクラブとスモールクラブの違い? ビッグクラブはまず...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!