【Discord開設】ここをタップ!

「インテルをスクデットに導くのはサンチェスとエリクセン」。アダーニが語る昨季との違い

元インテルのダニエレ・アダーニが、『ボボTV』に出演した。今回は自身の予言が的中したと主張している。

「ビッグクラブとスモールクラブの違い? ビッグクラブはまず攻撃を仕掛け、オープンなゲームで守備をする。カウンターを仕掛けるチームじゃない。相手に恐れられ、敬意をもたれるチームこそ、素晴らしいチームと呼べる。」

「アレクシス・サンチェスとクリスティアン・エリクセンは、相手が引いて後ろに構えても動じない。自分たちでスペースをつくり出せる。インテルにスクデットをもらたすのはこの2人だ。ほかは昨シーズンからいた選手たちだからね」

「前線のコンビは一緒で、そこに彼らのクオリティが加わった。サンチェスはパルマ戦でドッピエッタを達成し、ジェノア戦でも決め、トリノ戦はラウタロのゴールをアシストしている」

あわせて読みたい
「インテルはエリクセンに適応しなかった」。コンテのもとで選手が向上したと考えるアダーニ 元インテルのダニエレ・アダーニ氏が『ボボTV』でアントニオ・コンテ監督やクリスティアン・エリクセンについて語った。『FcInterNews』が伝えている。 『ボボTV』では...
スクデットを確信するヴィエリとカッサーノ
あわせて読みたい
カッサーノ「オレは気に入らなかったが、トリノ撃破はでかい」。ヴィエリは「強いチームの証明」と称賛 アントニオ・カッサーノとクリスティアン・ヴィエリは、インテルの優勝を確信している。『ボボTV』での発言を『FcInterNews』が取り上げた。 インテルはアタランタ戦、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!