「インテルはエリクセンに適応しなかった」。コンテのもとで選手が向上したと考えるアダーニ

元インテルのダニエレ・アダーニ氏が『ボボTV』でアントニオ・コンテ監督やクリスティアン・エリクセンについて語った。『FcInterNews』が伝えている。

『ボボTV』では最近、エリクセンについての議論が続いている。

あわせて読みたい
「ルカクは世界トップ5じゃない」「エリクセンの冷遇は個人的なことが理由」。カッサーノが語る アントニオ・カッサーノが『Twitch』のクリスティアン・ヴィエリ公式チャンネルに登場し、インテルのロメル・ルカクやクリスティアン・エリクセンに触れている。『FcInt...
あわせて読みたい
「エリクセンは個人的な問題じゃない」。カッサーノの見解に反論のアダーニ インテルのクリスティアン・エリクセンについて、ダニエレ・アダーニ氏が語った。クリスティアン・ヴィエリのツイッチ公式チャンネルでの発言を『FcInterNews』が取り上...

アダーニ氏は次のように語った。

「今回のチャンピオンズリーグでは、マンチェスター・ユナイテッドのような超偉大なクラブや、そうなろうとしているインテルが敗退した。理由はさまざまだね。ユナイテッドはライプツィヒのような大きなプロジェクトを持ったチームに当たった。インテルはシャフタールのようにプレーすることをやめて3位を狙ったチームと対戦した。理由? インテルは2試合で32本のシュートを打ち、CKは20回あった。ただ、試合の重要な場面での輝きが足りなかった」

「アントニオ・コンテはインテルを向上させている。スタッツ的に進歩している。昨季は最高のルカクがいた。コンテがやってきて、ニコロ・バレッラを迎えた。アレッサンドロ・バストーニやラウタロ・マルティネスも向上した。ただ、エリクセンはチャンピオンズリーグで99分間だけだった。だから、チャンピオンズリーグ敗退が彼のせいではない。彼はインテルに適応しなかった。ただ、インテルも彼に適応しなかったね」

「どうやったらクオリティを上げられるのか? それはコンテのテーマだ。彼はモチベーションやプレー時間、全体的なフラストレーションを管理しなければいけないが、その中でも影響を与えることができた。ただ、彼は自信を必要としているね」

あわせて読みたい
CL敗退もコンテへの信頼変わらず。チャン会長は「一緒に進む」と確認 インテルはチャンピオンズリーグから敗退したが、スティーブン・チャン会長のアントニオ・コンテ監督に対する信頼は揺らいでいないようだ。『コッリエレ・デッラ・セー...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!