エリクセンの起用を明言するコンテ「ブロゾビッチの位置で…」

インテルは13日、コッパ・イタリアでフィオレンティーナと対戦する。アントニオ・コンテ監督がクリスティアン・エリクセンの起用を明言した。『Rai』での発言を『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「ブロゾビッチのポジションであるプレーメーカー、レジスタとして、彼に新しい役割を任せるために取り組む時間があった。このポジションで彼から素晴らしいリアクションがあることに大いに期待している」

「キャリアの中では、良い時期もそうでない時期もある。常に個性を持ち続け、最高のものを発揮していかなければならないね」

あわせて読みたい
エリクセンを心配するデンマーク代表指揮官「自分のためにも代表のためにも最良の選択を」 インテルのクリスティアン・エリクセンの現状には、デンマーク代表指揮官も不満を持っている。デンマーク『EkstraBladet』が、カスパー・ヒュルマンド監督のコメントを...
あわせて読みたい
インテルの補強は一時停止。エリクセン放出の可能性は…。前線の本命はエデル? インテルはまだ今冬のメルカートで動けずにいる。『スカイ』が7日に伝えた。 インテルの方針は変わっておらず、「獲得の前に放出」。つまり、アンドレア・ピナモンティと...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!