【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ダルミアン正式加入が間近。週明けに合流へ

インテルがパルマからDFマッテオ・ダルミアンを獲得することが決定的になった。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

30歳のダルミアンは、昨年夏にパルマに加入した際、1年後のインテル行きが内定していたと言われている。インテルの人員整理が進んだことで正式決定に向けた手続きを踏んでいるところだ。

ダルミアンは2日午前にメディカルチェックを受け、インテルとの契約書にサイン。その後、パルマに戻った。ただ、4日に行われるエラス・ヴェローナ戦の招集メンバーからは外れる見通しだ。

報道によると、ダルミアンは5日からアッピアーノに来て新しいチームメートと練習をする予定となっている。

あわせて読みたい
ゴディンは構想外でカリアリへ…妻の故郷をチョイス。ダルミアンとクンブラ獲得に青信号? インテルのディエゴ・ゴディンは、カリアリへの移籍が濃厚となっている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が11日に伝えた。 シーズン終盤にアントニオ・コンテ監督のカ...
あわせて読みたい
ルカクがヨーロッパリーグのMVPに インテルのロメル・ルカクが2019/20シーズンのヨーロッパリーグMVPに選出された。 https://twitter.com/EuropaLeague/status/1311988402804404224 昨シーズンのヨーロッ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!