注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ワンダ・ナラ-イカルディ、今度こそ離婚か 音声流出「もう耐えられない」

目次

離婚のためアルゼンチンに帰国中

パリ・サンジェルマンのマウロ・イカルディと、代理人で妻のワンダ・ナラが、今後こそ離婚するかもしれない。アルゼンチンのテレビ番組『ロサンゼルス・デ・ラ・マニャーニャ』でのニュースが複数メディアで取り上げられている。

同番組では、ワンダ・ナラが家政婦のカルメンさんに送ったとされる音声が紹介された。ワンダ・ナラとされる人物は「カルメン、私は今、マウロとの離婚に向けて準備するためにアルゼンチンに来ているの。あと数日滞在して全て準備をするわ。もう耐えられないの。だから離婚の準備をしているわ」とボイスメッセージを送った。

この音声をリークしたのがカルメンさんなのか、別の誰かなのかは現時点で分かっていない。ただ、このボイスメッセージは2日にワンダ・ナラからカルメンさんに送られたものであることは間違いないという。

昨年はチーナ・スアレスさんとの浮気疑惑で離婚寸前までいった2人。今度こそ関係を終えるのだろうか。

●また!? ワンダ・ナラとイカルディに破局報道
●「離婚届にサインした」ワンダ・ナラ、夫とのケンカを語る(2021/10/26)
●「イカルディーワンダ・ナラ事件」関連記事はこちら

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次