ブレメル移籍を振り返る

【お知らせ】アパレル始動!カルチョファンにちょっとした幸せを!

目次

カルチョイズム第2章へ

 いつもカルチョイズムにお越しいただきありがとうございます!

 このたび、新たにアパレルに挑戦することになりました。記事をご覧になるために弊サイトにお越しいただいたところで大変恐縮ですが、今回の試みと志について、どうしてもお伝えしたいので、少しだけお付き合いいただけると幸いです。

 さっそくですが、多くの方がこう思ったのではないでしょうか。

「辺境のサッカーニュースサイトがなぜアパレル!?」

 もっともだと思います。自分が覗くウェブサイトが突如物を売り出したら、そう感じるのではないかと思います。

 ですが、弊サイトも、カルチョ好きが実際の試合観戦を楽しむための一つのツールだと考えています。メルカートの噂で「あり得ない、どうせ飛ばしでしょ」とか「お願いだからきて!」と一喜一憂するのも、サッカーファンの楽しみ方の一つではないかと思って、日々記事をお届けしています。読者の方にとって、ニュースはカルチョの試合を楽しむ一つの要素でしかなく、もちろんゴールではないはず。カルチョを楽しむために弊サイトがあるのであれば、異なる側面からもカルチョを楽しむことにつなげていけるのではないでしょうか。

 そこで思いついたものの一つが、今回始めるアパレルです。

 お気に入りのクラブのユニフォームを毎シーズン買うという方もいるかと思います。ですが、ユニフォームで出かけられる場所なんてなかなかないというのが実際のところではないでしょうか。

 それでも、ひいきのクラブが大一番に勝った翌日なんかは、どこかにそのクラブの色を入れたりすると、少しだけテンションが上がる人は少なくないと思います。

 そういうところで「少しのハッピー」を届けられないかと考えました。カルチョイズムのアパレルでは、一定以上のクオリティーを約束しつつ、細部にこだわって、「少しのハッピー」を提供していく予定です。

 カルチョイズム・アパレル部門への挑戦は、日ごろカルチョイズムへアクセスしてくださっている読者の皆様のおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。アパレルで「少しのハッピー」の提供して、またカルチョイズムに還元できたらなんて理想的なことか、と夢を膨らませています。

 ファッションは十人十色。全ての人に受け入れられる物はないでしょうし、そもそも興味が全くない人もいるはずです。それでも、カルチョイズムの挑戦を楽しみにしてくださる方はシェアやフォローだけでもしていただけると、共感してくれる人がいるのだと励みになりますので、よろしくお願いします!

 アパレルが始まったとはいえ、カルチョイズムは従来通り(できればそれ以上)の頻度で更新を続けていきます。引き続き、一緒にカルチョで盛り上がっていければ幸いです。

●第一弾の詳細はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...


●カルチョイズム・アパレルウェブサイトはこちら

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次