【Discord開設】ここをタップ!

【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー

アパレル好評です!

 カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です!

●アパレル始動! カルチョイズムの志

商品の特徴

 カルチョイズムでは、着る人が少しハッピーになるようなものを展開していくつもりです。それは誰にとっても違うものですが、白Tは大抵の人が持っているアイテムではないでしょうか。

 そこで第一弾として、白いカットソーを作りました。大事にしたのは、普段着としての機能性です。全面的に「青黒」「赤黒」「白黒」などを押し出すことも可能ですが、それをすると、どうしても白Tの使い勝手の良さが消えてしまいます。

 そこでシンプルな綿100%の白Tの両そでに、主張が強すぎない程度の色を配置することにしました。生地は薄すぎず厚すぎず。かしこまった場には向かないかもしれませんが、繰り返し着る普段着としては非常に優れていると思います。それでいて、さりげなく自分の色を出せる商品です。

カットソー001 Nerazzura

青と黒のラインが入った白Tです。 

calcismo / カルチョイズム
カットソー001 Nerazzura | calcismo / カルチョイズム 使い勝手のいい綿100%の白いTシャツです。右袖に青いライン、左袖に黒いラインが入っています。【商品発送について】ご注文後、2週間程度での発送を予定しております。【...

カットソー001 Rossonera

赤と黒のラインが入った白Tです。

calcismo / カルチョイズム
カットソー001 Rossonera | calcismo / カルチョイズム 使い勝手のいい綿100%の白いTシャツです。右袖に赤いライン、左袖に黒いラインが入っています。【商品発送について】ご注文後、2週間程度での発送を予定しております。【...

カットソー001 Bianconera

金と黒のラインが入った白Tです。

calcismo / カルチョイズム
カットソー001 Bianconera | calcismo / カルチョイズム 使い勝手のいい綿100%の白いTシャツです。右袖に金色のライン、左袖に黒いラインが入っています。【商品発送について】ご注文後、2週間程度での発送を予定しております。...

カットソー001 ∞

まだ商品として掲載しておりませんが、お好きな2色を選んでいただいてから製作することも考えております。「この色の組み合わせがあれば考えるのに…」という方はお気軽にお問い合わせください。

価格

価格はいずれも5800円(税込み・送料込み)。オーダーのオリジナルカラーについては+1000円となります。

あわせて読みたい
【お知らせ】アパレル始動!カルチョファンにちょっとした幸せを! 【カルチョイズム第2章へ】  いつもカルチョイズムにお越しいただきありがとうございます!  このたび、新たにアパレルに挑戦することになりました。記事をご覧になる...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!