目次
ヴェローナ戦でバースデー・ドッピエッタ
ミランは8日のセリエA第36節でエラス・ヴェローナと対戦し、3−1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督がサンドロ・トナーリを称えた。
ヴェローナに先制されたミランは、この日が誕生日だったトナーリの2ゴールで逆転に成功。勝利に貢献した。
ピオリ監督は試合後、『DAZNイタリア』で次のように話している。
「選手の比較はいつも困難だ。彼と最初に会ったとき、どのポジションが一番好きかと聞いたことがある。そのとき言われたのが、よくピルロと比較されるということだった。ただ、それよりもガットゥーゾに近いと自分を分析していたよ」
「私が一人の選手の名前を挙げなければいけないのであれば、デ・ロッシと言うだろうね」
エラス・ヴェローナ対ミラン:ハイライト動画
●ミラン関連記事はこちら
●ミランとインテル、残り2試合の対戦相手は?
あわせて読みたい


【アパレル第一弾】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー
【アパレル始めました よろしくお願いいたします!】 カルチョイズムでアパレルを始めることになりました。その第一弾として、カットソーが誕生したので、詳しく説明...