メイテ「ビッグクラブ相手に良い試合ができた」「ケシエの横は全部簡単になる」

ミランは11日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。スアリオ・メイテが試合後、『スカイ』や『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』などが伝えた。

「僕たちはビッグクラブ相手に素晴らしい試合をした。自分たちにもやれるってことを示したね」

「僕たちは良いグループだ。自信を持っているし、たくさん話す。そのおかげで自分の成長も感じるし、自分のクオリティというものをより信じられる。チームのためにも自分のためにもうれしいね」

ケシエとの相性

「フランクとはお互いを理解しあっている。同じ言葉を話すからやりやすいね。ピッチの外では一緒にいるし、彼の横だと全てが簡単になるんだ」

ゴールの取り消し

「なぜ認められなかったのか分からない。良いゴールに見えたね。でも、カルチョはこういうものだ。誰だってミスをするし、とにかく前進するだけだよ」

シャンパンのように泡立つミランだった

「そう定義されるのはいいね」

あわせて読みたい
マンUと敵地でドローに手応えのピオリ「素晴らしいゲーム」。幻のゴールは「ケシエは触っていないと言っ... ミランは11日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『ス...
あわせて読みたい
ケアー「マンUの質は高いけど、ミランのプレーをしにきた」 ミランは11日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。シモン・ケアーが試合後、『スカイ』で...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!