【Discord開設】ここをタップ!

ケアー「マンUの質は高いけど、ミランのプレーをしにきた」

ミランは11日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。シモン・ケアーが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』などが伝えた。

ケアーは後半アディショナルタイムに同点弾を記録。セカンドレグに向けて大きな1点を獲った。

「引き分けは大事だ。僕たちは素晴らしい試合をした。パーソナリティを持って、試合を支配した。ケシエのゴールはハンドじゃなかったよ。彼と話したんだ。アレが決まっていたら試合は変わっていた。僕たちは最高のゲームをしていたよ」

「彼らの質は高い。でも、パーソナリティと我慢強さがあれば、ボールを動かして自分たちのカルチョができる。僕たちはここで胸を張ってミランのプレーをするためにきた」

あわせて読みたい
マンUと敵地でドローに手応えのピオリ「素晴らしいゲーム」。幻のゴールは「ケシエは触っていないと言っ... ミランは11日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでマンチェスター・ユナイテッドと対戦し、敵地で1-1と引き分けた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『ス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!