ピオリ「困難が成長を助ける」「レビッチとテオ・エルナンデスは筋肉系じゃない」

ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

負傷者の多さ

「最近の2つについては、筋肉系の負傷ではないことを強調しておきたい。レビッチもテオも、ウディネーゼ戦で打撲系の問題だ。9月から3日おきのプレーが続き、消耗がある。特に精神的にね」

グループ

「ミランが勝った。我々はチームだ。我々は主力が不在のときもチームとしてより強くなる。我々は宇宙人ではない。何試合かミスをすることもある。それでも自分たちの道を知っている。困難は成長の助けになるものだ。自分たちの長所も短所も分かっており、質を高めるために努力している」

順位

「自分たちのことを見ている。自分たちのクオリティは分かっている。厳しい道のりで、相手は強い。これからヨーロッパリーグだ。厳しい試合だが、とても刺激的だね」

戦術

「1年半一緒にやってきた。攻撃はポジションを変えた。少し幅を狭め、起点を与えないようにした。完璧ではない状態にピッチで技術的に良い試合ができたね。我々にはアイデンティティがある。それは素晴らしいことだ。みんながやるべきことを信じているということだからね」

アレッシオ・ロマニョーリ

「私はヒエラルキーはパフォーマンスに基づくものだとしてやってきた。トモリはすぐに良い影響を与えた。足りなかった特長をもたらしてくれたね。それにガッビアも戻りつつある。守備には3人のレギュラーがおり、試合に応じて選ぶことができる。ロマニョーリは良い反応を見せた。プロとして、リスペクトを欠くことなく準備をしているね」

あわせて読みたい
直接FK弾のクルニッチ「多くの主力が不在の中、再びファミリーであることを示した」 ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。直接フリーキックで先制点を決めたラデ・クルニッチが試合後、『スカイ』でコメントを残...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!