ミラン、スペツィアのエルリッチに関心か

ミランがスペツィアのDFマルティン・エルリッチに関心を持っているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が15日に伝えた。

ミランは数カ月にわたってエルリッチに関心を持っていたが、直接対決で見たことでより興味を強めたという。

クロアチア人のエルリッチは、23歳のセンターバック。サッスオーロの下部組織で育ったあと、2018年夏にレンタルでスペツィアに加入し、1年後に完全移籍に切り替わった。

1月にはフィオレンティーナが獲得に動いたと言われるが、スペツィアが断ったようだ。

あわせて読みたい
ミラン撃破のスペツィアを絶賛するカペッロ「子供たちにぜひ」 ファビオ・カペッロ氏が、スペツィア対ミランについて語った。『スカイ』の番組での発言を『MilanNews』が伝えている。 首位ミランに完勝した昇格組のスペツィア。この...
あわせて読みたい
スペツィアの先制点を決めたマッジョーレ、ミランのライバルのためにも満足「子供の頃からインテリスタ」 スペツィアは13日、セリエA第22節でミランと対戦し、2-0の勝利を収めた。先制ゴールを決めて大金星の立役者の一人となったMFジュリオ・マッジョーレが、『DAZNイタリア...
あわせて読みたい
クルニッチ「イブラは自然の摂理に抗う男」「ピオリは自分のキャリアで最高の監督」 ミランのラデ・クルニッチがセルビア『Mozzartsport.com』のインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。 スペツィア戦の敗戦 「こういった試合のあとでは何を言...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!