ミラン撃破のスペツィアを絶賛するカペッロ「子供たちにぜひ」

ファビオ・カペッロ氏が、スペツィア対ミランについて語った。『スカイ』の番組での発言を『MilanNews』が伝えている。

首位ミランに完勝した昇格組のスペツィア。この試合については、ミランの低調なパフォーマンスを指摘する声が多いものの、カペッロ氏はスペツィア側の功績を称えている。

「これほど良いチームは今シーズン見てなかった。ミランと対戦したスペツィアだ。リードをしたあとも彼らは攻撃を続けた。全員が良いコンディションで、1対1で勝負する力を持っていた」

「スペツィア対ミランは、子供たちに見せるには最高の試合だったね」

あわせて読みたい
「何も機能しなかった。非常に失望している」。完敗嘆くピオリ ミランは13日、セリエA第22節のスペツィア戦を0-2で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』や『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』...
あわせて読みたい
スペツィアの先制点を決めたマッジョーレ、ミランのライバルのためにも満足「子供の頃からインテリスタ」 スペツィアは13日、セリエA第22節でミランと対戦し、2-0の勝利を収めた。先制ゴールを決めて大金星の立役者の一人となったMFジュリオ・マッジョーレが、『DAZNイタリア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!