【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ガッビア練習復帰で離脱は2人だけに。ケアーはダービー照準

ミランがメンバーを取り戻している。『スカイ』が4日に伝えた。

この日のミランは、マッテオ・ガッビアがグループ練習に復帰。全体練習に参加できていないのは2人だけで、これは約2カ月ぶりのことである。

離脱している2人は、シモン・ケアーとブラヒム・ディアス。前者は10~15日間の離脱で、21日のミラノダービーでの復帰を目指すことになりそうだ。後者についてはより複雑と言われている。

ユヴェントス戦では8人もの選手を欠いていたミラン。2人の離脱は痛いとしても、最悪の時期は脱している。

あわせて読みたい
ミラン、ガッビアは1カ月以上の離脱。ベナセルは10日間程度か ミランのマッテオ・ガッビアは、少なくとも1カ月の離脱となるようだ。『スカイ』の報道を『MilanNews』が伝えている。 ガッビアは13日のパルマ戦に先発したが、開始直後...
あわせて読みたい
カラブリア「マルディーニのミランが僕の基準」 ミランのダヴィデ・カラブリアが3日、クラブのTwitch公式チャンネルでインタビューに応じた。『MilanNews』などが取り上げている。 ヴィエリ、カッサーノ、アダーニが君...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!