5/20 アパレル第2弾!

インテルOBたちがミランを絶賛「今のミラン以上に首位にふさわしいチームはない」「イブラだけじゃなく…」

クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルで元インテルの選手たちがミランについて語った。

アルバロ・レコバは、ミランの大黒柱となっているズラタン・イブラヒモビッチとの思い出を語った。

「イブラヒモビッチとのプレーは簡単じゃない。彼に怯えている選手もいたよ。殻は経験とメンタリティをミランにもたらしたね。プレーしていなくても、鋭く効果的だ」

「どのチームもメルカートでテコ入れが必要だろうけど、ミランについてはそろっているように見えるね。フィジカル的にも集団としてもうまくいっている」

ダニエレ・アダーニもミランを称賛した。特にテオ・エルナンデスを絶賛している。

「イブラヒモビッチと一緒にプレーして勝利をつかんだ。イブラヒモビッチがいないときはシステムを変えて勝つ。この前のラツィオ戦を見たけど、テオ・エルナンデスは決勝点を決める前もチャンスを演出していた。ミランはアサシンのように攻撃し、首位を維持するという意思を示した。イタリアにおいて、今のミラン以上に首位にふさわしいチームはいないよ」

ニコラ・ヴェントラはさらに1人を加えた。

「イブラヒモビッチだけじゃなく、チャルハノールとテオ・エルナンデスは印象的だね。多くの選手が主役になるっていうのは、チームに強いメンタリティと質がそろっている証拠だ」

あわせて読みたい
ミラン、シマカン獲得スタンバイ中。ライバルはライプツィヒとウルブズか フランスメディアも取り上げる ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカンの獲得を準備している。フランス『レキップ』の報道を『MilanNews』が取り上げた。 イタリ...
あわせて読みたい
ミラン、中盤補強に「サプライズ」? スマレのほかにはザンボ・アンギサも候補か ミランは1月に中盤の補強をするのだろうか。『カルチョメルカート』は、「サプライズがある」と予想した。 センターバックとイブラヒモビッチの控え探しが優先事項とな...
あわせて読みたい
「もし90分で試合が終わっていたら…」。首位はインテル、ミランは2位に転落 2020年のセリエAが終了した。『スカイ』は今シーズン前半戦の各試合が「90分ちょうどで終わっていたら」というテーマで順位をつけている。 この条件で順位を並び変える...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる