5/20 アパレル第2弾!

ミラン、中盤補強に「サプライズ」? スマレのほかにはザンボ・アンギサも候補か

ミランは1月に中盤の補強をするのだろうか。『カルチョメルカート』は、「サプライズがある」と予想した。

センターバックとイブラヒモビッチの控え探しが優先事項となっている様子のミラン。ディレクターのパオロ・マルディーニ氏は先日、「クリエイティブなメルカートになるだろう」と1月の展望を語っていた。そのクリエイティブな要素が中盤になるかもしれない。

イスマエル・ベナセルが復帰することで、センターハーフは現状維持で済むかもしれないが、同メディアはフランク・ケシエを補完するタイプの選手が加わる可能性があると指摘した。

その筆頭が以前からミランが興味を持っているブバカリ・スマレ。ボール奪取能力とプレービジョンに優れ、テクニックも持ちあわせている。また、フラムのアンドレ・ザンボ・アンギサもミランが注目している選手の一人だと伝えた。

あわせて読みたい
ミラン、中盤補強も敢行へ? 本命はスマレか ミランがシーズン後半戦に向けて中盤の強化に動いているという。アントニオ・ヴィティエッロ記者が伝えた。 ミランはラツィオ戦を前にセンターハーフが緊急事態となって...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる