カバクは「ミランと非常に評価している」。移籍仲介人が語る

ミランへの移籍が噂されるシャルケのオザン・カバクは、イタリア行きに前向きなのかもしれない。移籍の仲介役であるジェオルジェ・ガルディ氏が『TMW』の独占インタビューに応じた。

シャルケの状況は?

「カバクはプロ意識が高く、クラブのためにと考えている。シャルケが残留のために彼を不可欠と考えるなら、彼は戦う準備があるはずだ」

ミラン行きはあり得るのか

「私に言えることは、彼がミランを非常に評価しているということだ」

イングランドではリヴァプールがオリジとのトレードを検討中と報じられた

「オザンは何年も前から話題になっているが、2000年生まれの若者だ。こういった選手が取り上げられるのは自然なことだが、どのクラブとも合意に達しているということはない」

あわせて読みたい
ミラン、シマカン本人とは合意済み? ストラスブールとのギャップは300万ユーロ ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカン獲得に迫っているようだ。 冬のメルカートでCB補強を目指しているミランは、以前からシマカンへの関心が伝えられている。...
あわせて読みたい
ミラン、冬の守備補強はシマカン、オザン・カバク、ロヴァートがターゲット。ポルトガルの18歳にも興味 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は9日、1月のミランのメルカートについて取り上げた。守備面では複数の候補が挙がっている。 https://calcismo.com/italy/milan/10770/ ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!