【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、シマカン本人とは合意済み? ストラスブールとのギャップは300万ユーロ

ミランがストラスブールのDFモハメド・シマカン獲得に迫っているようだ。

冬のメルカートでCB補強を目指しているミランは、以前からシマカンへの関心が伝えられている。ダニエレ・ロンゴ記者は20日、「選手とミランはすでに5年契約にサインをすることで合意に達している」とツイート。現在は「ミランはザルツブルクの要求額の差300万ユーロを埋めるために取り組んでいる」ところだと伝えた。

ミランはシマカン獲得に1500万ユーロを用意している模様。一方でストラスブールの要求は1800万~2000万ユーロと言われている。

シャルケのオザン・カバクも同時に狙っていると報じられているミラン。まずはシマカン獲得を決められるだろうか。

あわせて読みたい
ミラン、冬の守備補強はシマカン、オザン・カバク、ロヴァートがターゲット。ポルトガルの18歳にも興味 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は9日、1月のミランのメルカートについて取り上げた。守備面では複数の候補が挙がっている。 https://calcismo.com/italy/milan/10770/ ...
あわせて読みたい
ミラン、CB補強まとまらずメルカート終了…。シマカン獲得は間に合わず ミランは5日、センターバックの補強を決められなかった。 メルカート最終日に急務となっているセンターバックの獲得を目指していたミラン。シャルケのオザン・カバクは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!