【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、CB補強まとまらずメルカート終了…。シマカン獲得は間に合わず

ミランは5日、センターバックの補強を決められなかった。

メルカート最終日に急務となっているセンターバックの獲得を目指していたミラン。シャルケのオザン・カバクは諦め、チェルシーのアントニオ・リュディガーについても交渉は進んでいなかったとみられている。

そんな中、最終日に注目されたのはストラスブールのDFモハメド・シマカンだった。

ミランは20歳のセンターバックの合意を取りつけ、ストラスブールと交渉していた。1200万ユーロ+ボーナス300万ユーロという条件まで引き上げたあとも話し合っていたとみられているがまとまらず、タイムアップを迎えている。

フランス『RMC』によると、ミランはストラスブールとの交渉がまとまったときに備えて、選手のためにプライベートジェットを待機させていたという。しかし、どうやらキャンセル料を支払うことになったようだ。

あわせて読みたい
ミラン、シマカン獲得で選手と合意。カバク獲得からは撤退 ミランがシャルケDFオザン・カバクの獲得を断念したようだ。一方でストラスブールのDFモハメド・シマカンを獲得する動きが強くなっている。 https://calcismo.com/italy...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!