【Discord開設】ここをタップ!

イブラヒモビッチが1ゴール1アシスト。ミランが首位キープ【ウディネーゼ対ミラン】

ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。

新型コロナウイルスから回復したドンナルンマが復帰したミランは、18分に先制。イブラヒモビッチがペナルティーエリア左の深い位置でタメて中に出すと、2列目から飛び込んだケシエが決めた。

後半立ち上がりの48分にPKで同点されたあとは交代枠を切って勝ち越しを目指す。なかなか決めきれずにいたが、83分に大エースが再び仕事。左からのクロスが相手DFにカットされて浮き上がると、イブラヒモビッチがオーバーヘッドでとらえて2-1とした。

ミランは開幕6試合で5勝1分けと好調維持。首位をキープしている。

出場メンバー(採点は『MilanNews』)

GK
ドンナルンマ 6
DF
カラブリア 6
(→71分 ダロト 6)
ケアー 6.5
ロマニョーリ 6
テオ・エルナンデス 6
MF
ベナセル 6
(→57分 トナーリ 6.5)
ケシエ 7
サレマーカーズ 6
(→57分 ブラヒム・ディアス 6.5)
チャルハノール 5
ラファエル・レオン 6
(→71分 レビッチ 6.5)
FW
イブラヒモビッチ 8

試合後コメント

ズラタン・イブラヒモビッチ
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ「このミランはオレを若く感じさせる。プレッシャーは任せろ」【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。1ゴール1アシストのズラタン・イブラヒモビッチが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを...
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、契約延長の可能性も?「これが続くならマルディーニに言う」【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。1ゴール1アシストのズラタン・イブラヒモビッチが試合後、『スカイ』でコメントを残して...
ステファノ・ピオリ監督
あわせて読みたい
「メンタル面で成長した」。苦しんでの勝利に満足のピオリ【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』や『スカイ』でコメントを残している...
SNSリアクションまとめ
あわせて読みたい
オーバーヘッド弾でイブラ節「飛べるのに、なぜ走る」【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。選手たちがそれぞれのSNSを更新している。 ズラタン・イブラヒモビッチ 「飛べるのに、な...

主要3紙採点

あわせて読みたい
【ミラン採点】「神の足」イブラヒモビッチに高評価。指揮官の手腕にも称賛【対ウディネーゼ】 1日に行われたセリエA第6節でミランはウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。イタリア各紙が翌日の紙面で採点を掲載している。 https://calcismo.com/italy/m...

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!