【Discord開設】ここをタップ!

イブラヒモビッチ、契約延長の可能性も?「これが続くならマルディーニに言う」【ウディネーゼ対ミラン】

ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。1ゴール1アシストのズラタン・イブラヒモビッチが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチが1ゴール1アシスト。ミランが首位キープ【ウディネーゼ対ミラン】 ミランは1日、セリエA第6節でウディネーゼと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。 新型コロナウイルスから回復したドンナルンマが復帰したミランは、18分に先制。イブラヒ...

「今日の勝ち点3は大きい。フィジカルの強い相手だということは分かっていた。勝ち点3を持ち帰れたね」

ミランで23ゴール

「それだけか。PK失敗も決定機のミスもあった。オレたちは若いチームで、平均年齢を上げているのはオレだね。みんなはオレを若く感じさせてくれる。オレたちは必死に取り組み、チームはそれを信じている。良いトレーニングをして、ピッチでそれを示しているね」

チームのメンタリティ

「メンタルは正しい。チームはオレたちを信じている。ピオリが素晴らしい仕事をしていて、チーム全体が彼を支えている。そうしていれば、彼は働きやすいものだ」

あなたがティフォーゾなら、イブラにスクデットをお願いする?

「ノーだね。ミランのティフォーゾなら、まずスタジアムに行けないことを嘆いているはずだ。すごく残念だし、全部普通に戻ってもらいたいね。ティフォージはこれを生で観るのに値する。オレがくるまで、しばらくこういったことはなかったはずだ。満足しちゃいけない。ハングリーな気持ちを持ち続けることだ。スクデットの話をしているわけじゃない。1試合1試合戦っていくことだね」

契約延長の可能性は?

「6カ月前に来たとき、ミランはもっと長い契約を望んだ。ただ、正直な話、オレが6カ月だけにしてくれと言ったんだ。誰も不満はなかった。シーズンが終わったときにどうなるかみよう。ポジティブじゃない状況でミランをブロックしたくはない。一年ごとだ。まあ、これが続くようなら、パオロに『来シーズンの契約をしないならもうプレーしないぞ』って言うよ(笑)」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!