【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントスと対戦するコンセイソン「トップレベルの仲間入りをしたいなら…」

ポルトを率いるセルジオ・コンセイソン監督が、チャンピオンズリーグ・ラウンド16でユヴェントスと当たることについて触れた。『TMW』が伝えている。

セルジオ・コンセイソン監督といえば、かつてイタリアで活躍した名ウインガー。ユヴェントスのパベル・ネドベド副会長は、元同僚を警戒していた。

あわせて読みたい
ネドベド「ポルトは厳しい相手。良い状態で迎えることが大事」 チャンピオンズリーグ・ラウンド16の組み合わせ抽選が14日に行われ、ユヴェントスはポルトと対戦することが決まった。パベル・ネドベド副会長のコメントを『TuttoJuve』...

ポルト指揮官はラウンド16まで時間があるとしながらも、ユヴェントスが超えるべき壁と考えており、次のように話している。

「それについて話す時間も考える時間もまだまだある。ただ、トップレベルの仲間入りをしたいなら、トップレベルと競っていかなければいけない」

「我々はベスト16で最も市場価値の低いチームらしいが、クラブの名誉、我々の歴史へのリスペクトを持ち、全てを出していく」

あわせて読みたい
ディバラとポグバをトレード? ユナイテッドは差額38億円要求か ユヴェントスとマンチェスター・ユナイテッドの間で1月に大きな取引が起こるかもしれない。『Rai』の報道を『TuttoJuve』が伝えた。 これによると、2クラブはポール・ポ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!