ネドベド「ポルトは厳しい相手。良い状態で迎えることが大事」

チャンピオンズリーグ・ラウンド16の組み合わせ抽選が14日に行われ、ユヴェントスはポルトと対戦することが決まった。パベル・ネドベド副会長のコメントを『TuttoJuve』が伝えている。

「チャンピオンズリーグではどのチームも強い。去年もリヨンを引いたときに同じことを言ったね。そして敗れたよ。こういったチームは、この種の試合をすることに慣れている。リヨンもポルトも、どのチームもそうだ」

「勝ち進んでいくには、正しいタイミングで最高の状態に持っていくことが本当に重要だ」

ポルトを率いるセルジオ・コンセイソン監督は、ネドベド副会長にとってラツィオ時代のチームメートだ。

「向こうの監督のことは知っている。仲間だったからね。彼は見事な技術を持っていた。非常に組織的な3-5-2でやってくる。我々にとっては厳しい2試合になるだろう」

ネドベド副会長、1年前にリヨンを引いたときのコメントは…
あわせて読みたい
ネドベド、抽選結果に満足「昨季はアトレティコを引いたから…」  チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が16日に行われ、ユヴェントスはリヨンと対戦することが決まった。パベル・ネドベド副会長が『スカイ』...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!