【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネス「ベストを尽くし続ける力をくれる仲間に感謝」

インテル主将としての初タイトル

インテルは22日、スーペルコッパ・イタリアーナ決勝でナポリと対戦し、1−0で勝利した。ラウタロ・マルティネスが試合後、『スポルトメディアセット』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

【マッチレポート】ナポリ対インテル
【インテル採点】MOMはもちろんラウタロ。バレッラは異例の採点なし

「すごくうれしい。コッパ・イタリアで負けちゃったけど、ラツィオ戦では良い試合ができた。そして、今日もやるべきことをしなければいけなかった。(ナポリと比べて)休みが1日少ないから大変だったけど、タイトルを持ち帰ることができたね。このチームを誇りに思う」

「ナポリが僕たちを苦しめることは分かっていた。それだけのクオリティーがあるからね。でも、最後に勝つことができてうれしい。またカップを持ち帰ることができて幸せだ。いまはこのタイトルを祝っているけど、明日からはフィオレンティーナ戦に集中だね」

リーダーシップが飛躍的に成長している

「どうだろうね。とにかく、ベストを尽くし続ける力をくれて、レベルを高めさせてくれるのはチームメートだ。重要なことだね。僕はいつもリラックスしようと言っている。みんな準備万端でいなければいけないからだ。あとはミステルが決めることだね。カピターノとしてカップを掲げることができて、彼らのようなチームメートがいることをうれしく思う」

マン・オブ・ザ・マッチに選ばれたラウタロ・マルティネス

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!