【Discord開設】ここをタップ!

チャルハノール、チャンピオンズリーグ白星に安堵「ルカク? ノーコメント」

ザルツブルク戦でPKを決めたインテルMF

インテルは24日、チャンピオンズリーグ・グループD第3節でザルツブルクをホームに迎え、2-1で勝利を収めた。ハカン・チャルハノールが試合後、『スカイ』や『インテルTV』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

PKでゴールを決めるなど活躍したハカン・チャルハノールは、この試合のマン・オブ・ザ・マッチに選出された。試合を次のように振り返っている。

「プレシーズンマッチでザルツブルクとは対戦していた。だからどうやってプレーするかは分かっていたね。今日は勝つことが大事だった。ひとまず首位になれた(試合終了時点。その後レアル・ソシエダ勝利で2位に)。アウェーが2つ続くけど、簡単じゃないはずだね」

セリエAの次節はローマ戦だ。ロメル・ルカクとの再会が注目されている。

「ノーコメントでお願いしたい。誰もが自分の選択を下すものだ。僕たちは自分たちのやるべきことだけに集中する。僕たちは首位で、そこに長く居続けたいんだ」

インテルではPKをミスしたことがない。

「これを続けられたらいいね。外からは簡単に見えるだろうけど、そうとは限らないものだ。なるべくミスしないよう、100%の集中で臨むようにしているよ」

【マッチレポート】インテル対ザルツブルク
【インテル選手採点】ザルツブルク戦の高評価・低評価は?

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!