【Discord開設】ここをタップ!

インテル、テュラム1月獲得にチャンスあり? 「年明けの会談で進展あり得る」とガゼッタ

バイエルンやマンチェスター・ユナイテッドがライバルだが…

ボルシア・メンヒェングラッドバッハのフランス代表FWマルクス・テュラムは、インテルにくるのだろうか。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、その可能性をいまでも信じている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

バイエルン・ミュンヘンが強い関心を示しているほか、ドイツメディアは最近、マンチェスター・ユナイテッドがこの冬に獲得を目指しているとも伝えている。インテルにとってライバルは強力だ。

ただ、『ガゼッタ』は、インテルにチャンスありとみる。その一番の強みは、テュラムがプロジェクトの中心だという条件だとした。

同紙は、「マルクスの突破口を開く誘因であり、当事者がカタールワールドカップ後に再び会談を行うことで合意したのは偶然ではない。年明けの会談で進展はあり得る」と主張した。

だからこそ、他クラブに割って入られないためにも、1月に誰かを手放して、テュラムを迎える可能性は十分にあるとみている。

前線で放出となれば、ある程度候補は絞られそうだが、テュラムを迎える準備は進むのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!