【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントスが豪快オファーでブレメル争奪戦制す。インテルのプランBは?

移籍金はインテルを大幅に上回り最大5000万ユーロか

トリノのブレメルは、ユヴェントスへの移籍が濃厚になった。複数メディアが伝えている。

マタイス・デ・リフトを放出したユヴェントスは19日、トリノにブレメル獲得オファーを出した。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者によると、最終的にユヴェントスが出したオファーは、4100万ユーロ+ボーナス900万ユーロ。ボーナスのうち400万ユーロは達成が簡単なもので、残り500万ユーロは困難なものだという。

ブレメル本人にはボーナス込みで年俸600万ユーロでオファーし、20日にメディカルチェックを受ける予定とのことだ。

インテルはどうする?

長くブレメルを追ってきたインテルは、この数日間でユヴェントスに一気に追い抜かれた。プランBはすでに発動しているはずだ。

まず、主力センターバックが必要で、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は「ますますミラン・シュクリニアルの残留が近づいた」とした。その上で、ボルシア・ドルトムントのマヌエル・アカンジを候補に挙げている。

あと1年でドルトムントとの契約が満了するアカンジは、年俸面が問題。ドルトムントで受け取っている額よりも高い350万ユーロのオファーをすでに断っており、インテルの予算外と言われている。また、金銭以上に問題となり得るのが、選手の意思。プレミアリーグでのプレーを望んでいるため、様々なオファーを断っているという話もある。

『レプッブリカ』は、アタランタのメリフ・デミラルを候補に挙げた。こちらはアンドレア・ピナモンティとのトレードという選択肢があるため、金銭的には交渉がしやすいはずだ。

そのほかでは、ニコラ・ミレンコビッチフランチェスコ・アチェルビが候補になっている模様。すでにアンドレア・ラノッキアの放出でセンターバックが足りなくなっているインテル。誰を迎えることになるだろうか。

トリノに到着したブレメル

●インテル関連記事はこちら
●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!