注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

【アパレル第3弾】夏にぴったりの涼しげ白シャツ!

目次

素敵な貝ボタンでアクセント

 一気に夏めいてきた今日この頃——。夏本番にこのシャツはいかがでしょうか。

 第3弾はこれからの季節にぴったりの白シャツです!

商品の特徴

生地

 材質はコットン100%ですが、細かい糸を高密度に平織りした生地を使っており、ドライでハリのある涼しげな印象を与える質感です。吸湿性・速乾性にも優れており、ガシガシ洗濯して繰り返し着ていただけるシャツになっております。

ボタン

 シャツの色はホワイトだけですが、ボタンを2種類ご用意しました。

 ちょっと値の張るシャツのボタンによく使われる「貝ボタン」。このシャツには、その貝ボタンを染めた物を使用しております。今回は赤と青の2色となります。

 パッと見だとシンプルな黒のボタンにも見えますが、光りが当たると写真のような鮮やかな赤と青に。光りのあたり方によって表情が変わるところも良い感じです!

 カッタウェイの襟に、胸元をV字にカットした構造が特徴です。ボタンを留めて着ても首元が開く形になっています。

ポケット

 胸ポケットはかなり大きめに作ってあります。いまどきのスマホもだいたい入ります!

商品ページの詳細は以下へ

calcismo / カルチョイズム
ホワイト開襟シャツ | calcismo / カルチョイズム 暑い季節にぴったりの爽やかな白シャツの登場です。細い糸を高密度に平織りしたハリのある上品なコットンを使用しました。どんなインナーとも合わせやすい開襟(オープンカ...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次