インテル、サンチェスの退職金を増額か

年俸の65%支払いを打診

インテルはアレクシス・サンチェスの放出を急いでいるようだ。『スポルティターリア』は11日、インテルが新たな条件を提示したと伝えている。

この日、インテルのオフィスには代理人のフェルナンド・フェリチェヴィッチ氏がアルトゥーロ・ビダルの契約解除のために訪れた。

その際に、インテルはフェリチェヴィッチ氏にサンチェスの退職金を年俸の65%まで引き上げる準備があると伝えたという。

サンチェスの年俸は700万ユーロ。65%で約450万ユーロということになる。ビダルの退職金は350万〜400万ユーロとされており、インテルは2人の退団に800〜850万ユーロを支払うようだ。

『FcInterNews』は、サンチェス側が金銭の問題ではなく、自身が希望するクラブからのオファーがないため応じていないとしていたが、この条件で動き出すだろうか。

インテルにとっては、ほかの補強に動き出すためにもサンチェスをどうにかしなければいけないだけに、早期決着を望んでいる。

●サンチェスには日本からもオファー?
●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!