【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ビダルの契約解除を発表 サンチェスは7クラブから打診も…

サンチェスは金額の問題ではない?

インテルは11日、アルトゥーロ・ビダルとの契約を解消したことを発表した。

ブラジルのフラメンゴとの契約に向かっているビダルは、その仕上げを終えた。11日18時50分頃に代理人とともにインテルのオフィスに到着。クラブと話し合い、その日のうちにクラブから発表された。

これで一つの問題が解決したインテルだが、ビダルの契約解除がスムーズに行くことは当初から予想されていたこと。『FcInterNews』は、もう1つの問題についても伝えている。

ビダルの代理人であるフェルナンド・フェリチェヴィッチ氏は、アレクシス・サンチェスの代理人でもある。11日にビダルの契約解除に訪れた際、サンチェスの状況についても念をおしたと記事は伝えた。

サンチェスにはこれまでに7つのオファーがあったという。サウジアラビア、MLS、ブラジル、カタール、トルコ、そしてマルセイユ。さらに日本からもオファーがあるという。

しかし、いずれもサンチェスの希望とは違うとのこと。サンチェスの退団は、インテルが用意する退職金の額の問題ではなく、自身の望みに合うオファーがまだないからだと、インテルに確認した。

サンチェスの放出が決まらないことには、パウロ・ディバラを迎えることができないインテル。本人の希望はスペイン、特にバルセロナと報じられている。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!