注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ブレメル去就は不透明 ミラノ近郊で家探しの噂も…?

目次

デ・フライの後釜候補

インテルはブレメルを守備補強の候補に含めている。『トゥットスポルト』が15日に現状を伝えた。

今季でトリノを離れる可能性が高まっているブレメルは、14日にコモを訪れていたという。アッピアーノの近くに新居を探すためという噂も出た。

ただし、ブレメルの関係者はコモでの昼食も家探しも否定。この話の信ぴょう性は高くないようだ。

いずれにしても、インテルはステファン・デ・フライ放出に備えてブレメルを候補に挙げている。ただ、ブレメルの価値は試合のたびに上昇しており、以前ほどインテルが有利な立場にはないという見方も。

ブレメルに対しては、インテルのほかに、ユヴェントス、ミラン、ナポリも興味を持っていると言われる。さらに、イングランド複数クラブやパリ・サンジェルマンも関心があると噂だ。

インテルは先月、ブレメル本人と合意に達したという話も出ていたが、結論が出るにはまだ時間が掛かりそうだ。

●トリノがブレメルを値上げ?
●ブレメルがダメなら誰を狙う?
●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次