ミラノダービーでドッピエッタのラウタロ・マルティネス「インテルをより高みへ」

エース2発などでインテルがコッパ・イタリア決勝進出

インテルは19日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでミランと対戦し、3-0の勝利を収めた。2試合合計3-0でファイナルに進んでいる。ラウタロ・マルティネスが試合後にコメントを残した。

先発で出場したラウタロ・マルティネスは、立ち上がりに見事なボレーで先制点を奪うと、40分には追加点を記録。ミラノダービーでドッピエッタの活躍を見せた。

ラウタロ・マルティネスが試合後、『スポルトメディアセット』で次のように語った。

「忘れられない一夜になった?そうだね。また決勝で戦えるんだからうれしいよ。そのために僕たちはやっている。いつだって、インテルをより高みへ導きたい。僕たちはその気持ちでやっているんだ。今日はみんなでその気概を見せられた。だからみんなに喜んでもらえている」

「今日は両親や家族もきていたから、なおさら良かった。ゴールは彼らに捧げるよ。いつだって支えてくれるからね」

「僕たちは落ち着いている。ここまで大事な勝ち点を落としてきた。1試合ごとに集中しないとね。あと6試合残っている。全て今夜のような気持ちで臨むことが大事なはずだ」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!