インテル、「ラウタロ対コンテ」のスペシャルマッチが実現。騒動翌日に仲直り

スポンサーリンク
インテル
スポンサーリンク

インテルは13日、アントニオ・コンテ監督とラウタロ・マルティネスの和解を強調した。クラブが公式YouTubeに動画を公開している。

スポンサーリンク

ケンカは一夜で終了

インテルは12日のセリエAでローマと対戦した際、ラウタロ・マルティネスがアントニオ・コンテ監督の決定に反発する場面があった。交代に腹を立ててボトルを蹴り上げたラウタロ・マルティネスに対して、指揮官が反応する一幕も報じられている。

だが、この衝突は大きな問題に発展せずに幕引きとなったようだ。ラウタロ・マルティネスが指揮官に過ちを認めて謝罪したことも伝えられている。

そしてインテルは、これを動画でアピール。13日の練習時に、「仲直り特別マッチ」が企画された。リングアナウンサーをロメル・ルカクが担当。当事者2人はグローブをつけ、練習道具でつくったリングに登場。チームが見守る中、ボクシングスタイルでじゃれ合い、最後は肩を組んでいる。

その動画がこちら

FIGHT HIGHLIGHTS | ANTONIO CONTE vs LAUTARO "EL TORO" MARTINEZ! 🥊⚫🔵🤣 #IMInter #IMScudetto #Shorts

ローマ戦で交代を命じられたラウタロ・マルティネス

ラウタロに対してコンテが言ったことは…

リングアナのルカクは前日深夜までパーティー