【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ルカクらが深夜までパーティーで一騒動。クラブは処分しない方針か

インテルは12日から13日にかけて、問題が発生していたようだ。ただ、クラブは口頭注意にとどめるという。『スポルトメディアセット』が伝えた。

高級ホテルで誕生日パーティー?

インテルは12日にローマと対戦して、3-1の勝利を収めた。終了間際にはルカクもゴールを決めている。

しかし、ルカクたちはそのあとにもお楽しみが待っていた。ミラノ中心地にあるホテル「ザ・スクエア」のイベントルームを借り、23人もの人が集まって大盛り上がり。コロナ禍で22時以降の不要不急な外出は制限されているため、午前3時に憲兵がやってきて注意を受けたとのことだ。

13日は、ルカクの28歳の誕生日。これを祝うパーティーだと『レプッブリカ』は伝えている。チームメートでイバン・ペリシッチ、アクラフ・ハキミ、アシュリー・ヤングが参加したとのことだ。罰金は400ユーロ。イベントの場を提供したホテルの責任者には、事情を聞いているという。

クラブからはおとがめなし?

『スポルトメディアセット』が続報として13日に報じたところによると、インテルはこの一件を把握した上で、罰金などのペナルティを科さないことを決めた。

これによると、この集まりはルカクの誕生日という名目ではなく、試合後のディナーの延長戦にあったものだったという。

ユヴェントスでは3月末にマッケニー宅でホームパーティー

あわせて読みたい
ユヴェントス、マッケニー宅で20人超の大人数ディナー。憲兵が出動する事態に ユヴェントスの選手たちが、大人数で集まったことが問題視されている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが1日に伝えた。 問題が起きたのは、3月31日の夜。ウェストン...

インテル対ローマ:ダイジェスト

あわせて読みたい
王者インテル、ローマを撃破。ラウタロ・マルティネスは交代に不満 インテルは12日、セリエA第36節でローマと対戦し、3-1で勝利を収めた。 【消化試合でもベストを尽くす】 すでに優勝を決めているインテルと、来シーズンからジョゼ・モ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!