【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス、マッケニー宅で20人超の大人数ディナー。憲兵が出動する事態に

ユヴェントスの選手たちが、大人数で集まったことが問題視されている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが1日に伝えた。

問題が起きたのは、3月31日の夜。ウェストン・マッケニーの自宅に20人以上が集まり、ホームパーティーをしていたという。現在、新型コロナウイルスで大人数での集まりは禁止されていることもあり、近隣住人からの通報があった模様。憲兵が出動してパーティー参加者に罰金処分を科す事態になったそうだ。

報道によると、その場にはアルトゥールやパウロ・ディバラらもいたとのこと。選手たちの家族もいたとされている。

『TuttoJuve』によると、ユヴェントスはパーティーに参加した3選手に罰金処分を科す可能性があるとのことだ。

あわせて読みたい
「ミラン1年目は批判にさらされた」「カルチョの楽しさを見失っていた」。リヨンへの完全移籍を希望する... ユヴェントスからリヨンにレンタルで加入しているマッティア・デ・シーリオは、完全移籍を希望している。『Gianlucadimarzio.com』のインタビューで語った。 ミランの下...
あわせて読みたい
フォルラン「インテルがスクデットと獲ったらうれしい」「ユヴェントスは我慢が必要」 かつてインテルでプレーした元ウルグアイ代表のディエゴ・フォルランが、『TuttoJuve』のインタビューに応じた。 インテルがスクデットに近づいていることについて、フ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!