【Discord開設】ここをタップ!

「ミラン1年目は批判にさらされた」「カルチョの楽しさを見失っていた」。リヨンへの完全移籍を希望するデ・シーリオ

ユヴェントスからリヨンにレンタルで加入しているマッティア・デ・シーリオは、完全移籍を希望している。『Gianlucadimarzio.com』のインタビューで語った。

ミランの下部組織で育ったデ・シーリオは、キャリアの初期に大きな期待を集めたが伸び悩んだ。2017年からはユヴェントスでプレーし、主にバックアッパーを務めている。今シーズンはフランスのリヨンにレンタルされているところだ。

デ・シーリオは「少し前から国外でやりたいという願望を持っていた。ミラン1年目は、批判が多すぎたんだ。一人の少年には不慣れなことだったよ。そこから、何も気にしないようにすることを学んだ。じゃなきゃとっくにダメになっていたね。その一方で、このスポーツをする楽しさみたいなものを失っていたんだ」と語っている。

同選手は「イタリアでは一瞬でお城が築かれ、それよりも速い速度で壊される。残念だけど、それが僕たちのメンタリティだ。フランスにくることで失った楽しさを再発見したいと思ったんだ」と移籍決断について話した。

デ・シーリオは「ここに残りたい。良い感じだからね。ただ、まだ何も話していない。あと2カ月あるから、リヨンとユヴェントスがどうするかをみていくことになる。ほかのところになるかもしれない」と、今後の希望を口にした。

デ・シーリオは今シーズン、リーグアンで22試合に出場。うち11試合は先発で、左右のサイドバックを務めている。

昨年夏は移籍の噂が続いたデ・シーリオ
あわせて読みたい
デ・シーリオがバルセロナと接触か。PSGの可能性も… ユヴェントスのマッティア・デ・シーリオが、バルセロナと接触したようだ。『ムンド・デポルティボ』のフランセスク・アギラル記者の情報を『TuttoJuve』が伝えている。...
あわせて読みたい
「デ・シーリオ-クルザワ」トレードはなぜ破談に? 「技術的理由」とトゥット紙  ユヴェントスのマッティア・デ・シーリオとパリ・サンジェルマンのレイバン・クルザワのトレードは間違いなしと思われていたが、取引は成立しなかった。29日、『トゥ...
ミランの若手たちは…
あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマへのオファーを増額も…。ライオラは15億円超の年俸を要求 ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマは、まだ契約延長に遠いようだ。『スカイ』の番組内で30日、ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が語った。 ミランはこれまで、年俸...
あわせて読みたい
カラブリアの契約延長交渉が開始。希望額との差は40万ユーロほど ミランがダヴィデ・カラブリアの契約延長に動いている。ニコロ・スキーラ記者が26日、現状を伝えた。 今シーズン大きな飛躍を遂げているカラブリアは、現行契約が2022年...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!