【Discord開設】ここをタップ!

カラブリアの契約延長交渉が開始。希望額との差は40万ユーロほど

ミランがダヴィデ・カラブリアの契約延長に動いている。ニコロ・スキーラ記者が26日、現状を伝えた。

今シーズン大きな飛躍を遂げているカラブリアは、現行契約が2022年まで。残り1年となってオフを迎える前に手を打ちたいところだ。

カラブリアは現在、ミランで100万ユーロの年俸を受け取っており、これを2倍の200万ユーロまで引き上げることを目指しているという。一方でミラン側の最初のオファーは160万ユーロで2026年までという条件だったそうだ。そのため、まだ交渉が続くものとみられている。

ミランで育ったカラブリアのクラブに対する忠誠心に疑いはない。交渉は順調に進むだろうか。

ケシエはまだ隔たり
あわせて読みたい
ミラン、ケシエの代理人と契約延長交渉。まだ選手側の要求とは隔たり ミランがフランク・ケシエの契約延長に動いている。25日にカーザ・ミランで会談があったことを『スカイ』などが伝えた。 ケシエの契約は2022年まで残っているが、今シー...
ドンナルンマは難航?
あわせて読みたい
ミラン、ドンナルンマの後釜探し開始? 若き守護神の契約延長進まず… ミランがGKジャンルイジ・ドンナルンマの後釜探し開始したという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が24日に伝えた。 ミランの若き守護神は、現行契約が今シーズンいっぱ...
カラブリアのインタビュー
あわせて読みたい
カラブリア「マルディーニのミランが僕の基準」 ミランのダヴィデ・カラブリアが3日、クラブのTwitch公式チャンネルでインタビューに応じた。『MilanNews』などが取り上げている。 ヴィエリ、カッサーノ、アダーニが君...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!